てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › Thriller › Drama › ホテル・ムンバイ / Hotel Mumbai 

2019年04月15日

ホテル・ムンバイ / Hotel Mumbai 

ホテル・ムンバイ / Hotel Mumbai 

ホテル・ムンバイ

見終わった後には、げっそり痩せたかもっ
って思う程、ハラハラドキドキした。

2008年にインドでおきた同時多発テロで
被害にあった五つ星のタージマハル・ホテルでの、
悲惨な出来事に、絶句っ。
ただただ恐怖っ><))))))

フィクション映画なら、この人は絶対死なない。
って思う人達も、この映画では・・・・想像もつかない。

旅行に行くのが怖くなります。

姪っ子ちゃんが、ゴールデンウィークで海外行くのを、
止めたい気持ちになりました。><))))

何事もなく、良い思い出作って帰ってきますように><)))))













































  • LINEで送る

同じカテゴリー(Thriller)の記事
グレタ (Greta)
グレタ (Greta)(2019-04-09 22:53)

Happy Death Day 2U 
Happy Death Day 2U (2019-02-14 00:48)

Peppermint
Peppermint(2018-09-14 00:06)


Posted by Richan at 01:11│Comments(0)ThrillerDrama
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。