てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › Action › Adventure › Fantasy  › アベンジャーズ エンドゲーム / Avengers: Endgame 

2019年04月26日

アベンジャーズ エンドゲーム / Avengers: Endgame 

アベンジャーズ エンドゲーム / Avengers: Endgame 

超ぉ~~~~~~~~~待ちに待った><
アベンジャーズ エンドゲーム

明日から、過酷な仕事の始まりなのに・・・
ミッドナイトショー ^-^

もぉ~~~~大興奮っ😆

3時間の映画なのに、あっと言う間。
でもっ、やはり長時間
1分1秒も見逃したくないのにっ
トイレ、我慢できずっ🥶

少し見逃してしまった。😭


あと、5回は観たい><))))

マーベル映画、まじっ凄い。



今回、ストーリーも家族愛、絆がテーマの様な
全てにおいて感動ぉ~~
観る側の気持ちも細かく考えてるんだろぉ~なぁ~
天才っ!

もぉ~~~~、沢山笑って、いっぱい泣いた。

MCU フェーズ3がこれで終わるけど・・・

なんだか、もぉ~全てが終わったんじゃないと思う程・・・

しんみりと終わった。

でも、7月にはスパイダーマン。🥳
フェーズ4の始まりっ

Spider-Man: Far from Home

それ以降は、こんな感じで続きそうです。
楽しみ~~~~~
Black Panther 2
Doctor Strange 2 
Guardians of the Galaxy Vol.3
Black Widow

































  • LINEで送る

同じカテゴリー(Action)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。