てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › MARVEL › Action › Adventure › Fantasy  › アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^

2019年04月30日

アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^

アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^
アベンジャーズ、早くも2回目を観に行ってきましたぁ。
興奮冷めやまずっ^^汗

アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^
スターシアターズのメンバーカードで金曜日は1000円なんだけどっ、
金曜日は、仕事で映画に全く行けないからっ、
この令和元年の福袋が、私には魅力的でっ😍
即購入ぅ~。

アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^
今年は、大作が続々なので・・・
映画館通いそうだから、10枚綴り。🙂

ポップコーンとドリンクの無料券が2セット入ってました。

アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^
久しぶりにスターシアターズの映画館で観ました。

リアクション大きいアメリカ人達の多い映画館で見る事多いので
居心地悪かったぁ~。

みんな、お行儀良すぎて・・・・
笑うとこもっシ~~~~~~~ンと静か、
盛り上がるとこもシ~~~~~~~ンと静か過ぎて・・・
クスクス笑う事もできず・・・😅
ちょっとは、楽しんでも良いのでは?と思った。

携帯やお喋りする声は、大迷惑だけどっ
映画に対して無反応過ぎて・・・
違和感。
文化の違い、恐るべしと思った。


アベンジャーズ エンドゲーム 2回目っ。^-^

アベンジャーズの映画記念に何かグッズを買いたかったんだけど・・・
ほとんど、売り切れっ。

私の周りに、アベンジャーズ好きは、2,3人しかいないのにっ
世の中には、沢山ファンがいるんだね。

興奮しても、共有できずっ淋しいのにっ(笑)

沢山のファンはどこにいるのぉ?(笑)



















































  • LINEで送る

同じカテゴリー(MARVEL)の記事
ヴェノム Venom
ヴェノム Venom(2018-10-12 01:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。