てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › おでかけっ。 › sweets › またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;

2017年02月15日

またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;

またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;
月曜日の夜にお出かけしたらっ、
ディナーに行こうと思ってたとこが、まさかのお休みっ。ガ-ン
那覇近辺で探したら・・・
おっ、蟹フェァ~。
下

【2017.1.1(日)~2.28(火)】 かにフェアのご案内
ちょっと、お高めだけど・・・ヒミツ
Dinner Buffetに
決まりっ!

またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;
料理は、意外と少な目っ!

以前より品数が減ってる感じ・・・・

でも、どれも美味しくて大満足ぅ~~~~~っ!

牛肉とトマトのエマンセ ミロトン風 が、激うまっ><

白身魚のパネ・アングレーズも、美味しかった。

写真が無いけど・・・

白菜と浅利のクリームスープ も美味しかった。

本当は、もう一杯飲みたかったけど・・・

別腹残したくて・・・我慢^^;
またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;
ぃ~~~~~っ。
茹で立てが続々追加されるから、
こまめに取りに行った方が
温かい蟹が食べれて美味しさ倍増ぉ~
食べやすいように、カットの位置も的確っ!ラブ

品川プリンスの蟹より、美味しい~かもっ!

ちょっと、細見だけどね^^

蟹の蒸し煮用にソースがありました。

さっぱりと美味しかったぁ~
タルタルとレモンのソースも美味しかった。


またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;
サーロインステーキ ロマラン風味のマッシュポテト添え

ホテルブッフェのステーキで、ここが一番美味しいぃ~
マッシュポテトも激うまっ><
ポテトだけください。って言いたかった。

・・・って、ステーキ2皿も食べたけどね  ^^;

最初は、ちょっと高いぃ~と思ったけど・・・

このステーキと、蟹・美味しい料理に大満足っ。
食後は、この値段でお得だと思った。

またっ、蟹の食べ放題ぃ~^-^;
デザートは、以前よりかなり品数が少なくなった感じ・・・・
ブゥリュレが美味しかったのになぁ~
無かった。

ケーキは、何処のホテルブッフェも似た感じ・・・
でも
チョコレートは、一番美味しかったぁ~ラブ
見た目は、ゴツゴツチョコレートだけど・・・
中は口どけ柔らかいトリュフぅ~~
激うまっ><


ディナーブッフェって、
あまり他のホテルはやってないから、
ここは、おすすめっ!


ガーデンレストラン「プランタン」

〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎2丁目46
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
ピカピカ地図はこちら
































  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけっ。)の記事
ハムポテサンドっ!
ハムポテサンドっ!(2019-04-30 12:51)

宜野座のCream Cream
宜野座のCream Cream(2019-04-04 18:56)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

蟹食べ放題、最高ですねー!!!
とっても美味しそうです!

こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 14:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年02月20日 12:38
てぃーだニュース編集部さま、こんにちは。

こんなマイナーなブログも見てくださってる事に驚きです。
しかも、てぃーだニュースで取り上げて貰えたなんて感動です。
有難うございます。
これからも、てぃーだブログにお世話になります。m(vv)m 
(つぶやきばかりですが・・・)
宜しくお願いします。

蟹食べ放題、美味しかったですよ~
フェアが終わる前に、是非食べまくってきてください。
茹でガニは、多分ディナーの時だけのようですよ。
Posted by RichanRichan at 2017年02月20日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。