てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › おでかけっ。 › sweets › Tweet › 宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)

2019年04月03日

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
宜野座にある志良堂いちご園で
初の苺狩りが楽し過ぎてっ^-^

今週も、宜野座にある金城いちご園さんに
行ってきました。

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
桃香という品種の苺狩り


宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
約束の時間より早めに着いたけど、
即対応してくれました。

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
たわわに垂れ下がった苺達を見てるだけで
にんまりっ🥰

はぁ~幸せっ

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
桃香のお花は、さくらみたいに
ほんのりピンク色で可愛い~

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
突然、いちご狩り決めたので今回は3人で!

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
普通の苺より淡い色だけど
甘くて美味しい~。
しかも、実が柔らかくて優しく摘まないと潰れてしまいそぉ~

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
妹は、大きい苺を大量に摘んでたら・・・
苺農園の金城さんが、このトレーを渡してくれたそぉ~

みんなで、優しい~金城さんだからYasaoさんと名付けっ😋
他のお客さんにも優しく対応してるの見て
いいねぇ~~👍👍👍👍👍
苺にも、Yasaoさんにも癒されました。

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)
私は、小さくて色づいた苺を取りまくりました。^^

大きい粒より、甘みが強くて美味しかった~。

先週の志良堂さんちの沢山の品種の食べ比べも良かったけど
桃香だけの食べまくりも大満足でした。

40分って長くない?って思ってたけど・・・
あっと言う間に40分すぎてしまうよ。
また、行きたい。><)))

宜野座の苺狩りMAPも貰ったので・・・
また、別の農家さんに挑戦したいなっ。僕ボクサー

宜野座で苺狩りぃ。(金城いちご園)


苺狩りした金城いちご園は、

宜野座の道の駅で買った苺桃香の
いちご園でした。

2月に食べた時は、薬の副作用で
無味無臭だったんだけど・・

今回は、甘ぁ~~~~い香りも味も満喫できました。

大大っ大満足ぅ~~~っ。



































































  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけっ。)の記事
ハムポテサンドっ!
ハムポテサンドっ!(2019-04-30 12:51)

宜野座のCream Cream
宜野座のCream Cream(2019-04-04 18:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。