てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › おでかけっ。 › sweets › Tweet › 宜野座のCream Cream

2019年04月04日

宜野座のCream Cream

宜野座のCream Cream
苺狩りの後はっ
宜野座の惣慶にあるソフトクリームの美味しいお店
Cream Creamに行きました。
本当は、先週の苺狩りで家族全員連れて行きたかったのですが
まさかのお休みで、みんながっかりっ。

今週は、妹と姪っ子ちゃんと3人で!

宜野座のCream Cream
苺狩りの後なのに・・・
姪っ子ちゃんは、ストロベリーサンデー🥰

宜野座さんの苺を使ってるそうです。

宜野座のCream Cream
私は、キャラメルサンデー

量がたっぷりなので、最後は妹に食べて貰った。^^
無理やり。😛

宜野座のCream Cream
妹は、一番後ろの高いやつ。
何頼んだんだっけ?🥴汗

おいしい~おいし~って飲んでたっ(笑)

宜野座のCream Cream
毎回行くたびに、おいしそ~って見てたけど、
初挑戦。

美味しすぎてっ><))))
あっと言う間に完食っ。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍

妹とシェアしたんだけどっ、
お土産に買えばよかったと後悔。😖




















































  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけっ。)の記事
ハムポテサンドっ!
ハムポテサンドっ!(2019-04-30 12:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。