てぃーだブログ › らむれぇ~ずんっ。2 › sweets › ケーキハウス ナシロ

2016年08月07日

ケーキハウス ナシロ

ケーキハウス ナシロ
映画以外の事もたまには・・・

ちょっと前・・・
久しぶりにケーキハウスナシロで誕生日ケーキを買った。
やっぱり、老舗ケーキ屋さんのケーキは最高ぉ~でした。
新しいケーキ屋さんが開店するたびにナシロから遠のいていた私。
でも、誕生日ケーキを食べてから、今日で3回も足を運んでます。^^
ちなみに誕生日ケーキは、白桃の生デコ。
家族にも大好評でした。

手前のちょっと崩れちゃったぷるんぷるんっの白桃タルト。
これも、とぉ~~~~~~~~~っても美味しいのっ!
みずみずしい白桃がたまりません。><)))
じゅるじゅるぅ~~~と甘い果汁がお口いっぱいに溢れて幸せっ!
タルトの部分も絶品っ。

ケーキハウス ナシロ

シンプルでつやつやなケーキ、ウィルキンズ。
これが、もぉ~~~~~~大絶ぴぃ~~~~~~んっ。
甘酸っぱいケーキで、ほんとおいしいぃ~~。
Sweetsのダイアモンドを見つけた感じっ!
みんなに、おススメしてます。^m^

FB ケーキハウスナシロ


沖縄県浦添市前田2-16-8

電話 0988774588


地図はこちら
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(sweets)の記事
宜野座のCream Cream
宜野座のCream Cream(2019-04-04 18:56)


Posted by Richan at 20:26│Comments(0)sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。